お知らせ詳細

【公開】ORC通信2019年1月号

オレンジリフォームサークル会員の皆様

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はORCの運営に賛同しご協力いただき感謝申し上げます。
本年は10月に消費税率の引き上げがあります。また来年は2020年東京オリンピックが控えています。
我々、地域密着工務店にとっては試練の年になろうかと思います。私たち地域密着店にとって生き残る道は、価値を共有する仲間との情報共有が第一歩と考えて、本年も数々の勉強会・研修会・見学会を各地域で計画しています。各会場ともに時節を考えたタイムリーな議題で開催いたしますのでどうぞふるってご参加をお願いいたします。
また、勉強会・研修会の開催にあたってのご意見やご要望なども各支部の支部長または営業担当者にお気軽にお伝えいただけば役員会に諮って検討させていただきます。
地域密着を生業とされている会員の皆様の役に立つORCでありますように役員一同本年も精一杯、努力させていただく所存です。本年もORCへの参加、御引立てをどうぞよろしくお願いいたします。

ORANGEリフォームサークル
会長 髙比良 嘉彦


新年あけましておめでとうございます。
今年、平田タイルは創業100周年を迎えました。これもひとえに永きにわたる皆様のご愛顧のおかげと心より感謝いたします。これからもお役に立てるよう取り組んでまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
我々の主戦場となるリフォーム市場規模は十数年大きく変わっておらず、年々顧客獲得競争が激しいマーケットになってきております。このような中、今年もORCでは地域で堅実にリフォーム業を営んでいる会員皆様のお会社が地域で一番に選ばれる会社になるよう、会員間の交流による情報交換やさまざまな情報提供の場を計画してまいります。
ぜひORC活動への積極的なご参加をお願い致します。
最後になりましたが、輝かし新春を迎え、皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げ、私の年頭の挨拶とさせていただきます。
株式会社平田タイル
住設住建事業部
取締役事業部長 大塚 徹

 

タイルを使ったリフォームコンテスト表彰式

2018年8月1日~10月31日まで実施した「タイルを使ったリフォームコンテスト」ではご応募ありがとうございました。

ご応募いただいた作品の中から金賞・銀賞・銅賞について12月13日開催の京阪神地区ORC研修会にて表彰いたしました。

作品につきましては、

https://ssl.hirata-orc.com/page/index.php?id=10
をご覧ください

金賞 株式会社キタセツ様
銀賞 tanagokoro株式会社
銅賞 株式会社キムラ建設
入賞 有限会社HUTT様
入賞 住みごこち工房様


 

 

一覧へ戻る

このサイトは、地域密着型リフォーム事業を手がける平田タイルのお得意先様とともに、会員様の発展と生産性の向上、及び業界の発展を目指す会員限定サイトです

お客様のログインID

ログインパスワード

ID・パスワードをお忘れの方は
事務局までお問い合わせください。

HIRATA TILE

オリコのローンで理想のリフォームを実現

断熱リフォーム

住宅リフォームに関する支援制度検索サイト

国土交通省

カタらぼ

リフォーム産業新聞

Q & A

会員様一覧